誰でも簡単に本格的なネットショップがつくれる「STORES(ストアーズ)」は、ネットショップの売上を最大化させるために必要なInstagramの活用方法についてのWebセミナー「InstagramでEC売上を伸ばす秘訣~運用戦略から具体的な事例のご紹介」を株式会社FinTと共催いたします。
今回のセミナーでは、Instagramの基本的な機能から運用事例の基礎的な部分、運用戦略についてをご説明いたします。ネットショップの売上をあげるため、Instagramの活用方法にお困りの方はもちろん、日々のInstagram運用でお困りの方にもお役に立ていただける内容となっております。パソコン、スマートフォンから視聴可能なため、気軽にご参加いただけますので、ぜひお申し込みください。
開催概要
日程:2020年6月12日(金)18:00 〜 19:00
場所:オンライン開催
配信サービス:Zoom
参加費:無料
定員:100名(先着お申し込み順)
お申し込み方法:下記URLよりお申し込みください。
参加者の方には6月10日(水)に視聴用リンクをお送りします
共催:ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社,株式会社FinT
プログラム内容(予定)
- Instagramの基本的な機能
- Instagramの具体的な運用事例
- Instagramのアカウント運用のプロが考える運用戦略について
など
以下のような方におすすめです
- これからInstagramを使って売上を伸ばしたいプロダクトオーナー様
- 企業のSNS担当者で、今後どのようにInstagramを活用するべきかのアイディアを知りたい方
- これからInstagramを活用してECの売り上げを伸ばしたいと考えている方
登壇者
大槻 祐依/株式会社FinT 代表取締役
East VenturesやCandleなどスタートアップ業界でのインターンを経て、学生時代にFinTを創業。「今日のわたし、愛しいわたし」というコンセプトの女性向けメディア「Sucle(シュクレ)」とアカウント運用代行をメインとしたSNSマーケティング事業を行う。Sucleは姉妹アカウント含めて総合フォロワー数50万人を突破。インスタ運用代行事業での累計運用アカウント数は50以上。
Twitter:@yui_ohtk
鵜崎そよ/ストアーズ・ドッド・ジェーピー株式会社カスタマーサクセスマーケティング
SHElikesやSTORESなどでインターンを経験し、2020年4月STORESに入社。これまで、アパレルブランド、コスメメディア、ファッション雑誌など複数アカウントを運用やコンサルティングなどを担当。昨年コスメメディアアカウントを開設・運用し、1年間で19万フォロワー獲得。現在STORESでInstagram運用を推進している。
Twitter:@_yoiichinichiwo
注意事項
- 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- 事前にお申し込みいただいた方のみ視聴が可能です。
- 視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
株式会社FinTについて
弊社は女性向けメディア「Sucle」の運営、Instagram、TwitterをはじめとするSNSマーケティング支援事業を行っております。旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計50以上のアカウントのSNSマーケティング支援を実施しています。(2020年4月時点)
株式会社FinTコーポレートサイト