※本セミナーは、すでにSTORESアカウントをお持ちの方が対象です
こんな方におすすめ
- STORESを使ってネットショップの公開準備を進めようと考えている方
- STORESを使ってネットショップの公開準備したいが、何をやっていいかわからない方
- STORESを使って、ネットショップの公開準備しているが、設定に不安がある方
セミナー内容
- STORESの管理画面で設定する前に決めること
ストア基本設定(運営担当者、セールスポイントなど)や発送方法、送料の決め方 -
STORESの管理画面で設定する前に準備すること
商品写真/説明文の作成方法、ストアへの集客方法
-
STORESの管理画面で設定すること
送料設定、クレジットカード審査申請、ストアデザイン作成 など
-
質疑応答
ZOOMのQ&A機能を活用し、質疑応答を行います
セミナー概要
実施スケジュール
- 毎週火曜日 13:00〜
※ 所要時間は1時間から1時間30分を予定しています
※ お申込みは、当月ならびに翌月のセミナーを対象とさせていただきます実施概要
- 本セミナー は「Zoom」を使い、オンライン形式で実施いたします
※参加申込後、弊社から届く招待メールにある配信動画URLをクリックすることで参加可能です。
※事前にZoomのご準備をお願いします。Zoomの登録および利用は無料です。
実施環境に関する詳細、ならびに実施概要についても
セミナーご案内ページにてご紹介しておりますので、ご確認ください。
スタートガイド一覧
- STORESの商品登録と、商品説明文・商品写真のコツ
- 魅力的なネットショップを作成しよう。ストアデザインの設定と基本
- 発送手段を決めて、STORESの送料を設定しよう
- クレジットカード審査を行い、決済手段を準備しよう。
- 集客をしてネットショップにお客さまを集めよう
- 販売開始前の最終チェックリスト!ストアを公開しよう。