いつも STORES(ストアーズ)をご利用いただきありがとうございます。
このたび、STORES のオーナーさまを対象に「ネットショップ運営代行サービス」の提供を開始させていただくことになりました!
STORES を熟知した担当者がショップごとにつき、各種運営を代行いたしますので、安心感のあるショップの運営が可能となります。
なぜ運営代行サービスを提供することになったのか
お商売をしていると、売上の成長と共に業務量も増えていきますよね。
たくさんのお客さまに商品をお届けできるようになることは嬉しい反面、増えていく業務量にお悩みのオーナーさまが多いのではないでしょうか?
特にフルフィルメント業務と呼ばれる発送業務やお問い合わせ対応は、お客さまの数に応じて増えていくため、一定の規模になると、人手の問題や商品・サービス開発の時間が取れないといった課題も出てきます。
そんなお悩みをまるっと解決したい!という思いから、STORES のオーナーさま限定のネットショップ運営代行サービスを提供するにいたりました。
STORES ネットショップ運営代行サービスとは?
ネットショップ運営代行サービスでは、「発送代行」と「お問い合わせ代行」を提供いたします。オーナーさまと同じダッシュボードで管理を行うため、具体的且つ詳細な対応が可能です。
発送代行サービス
STORES が提携する物流サービスと連携して、入庫していただいた商品の在庫管理や受注管理、出庫対応、返品対応を代行いたします。
オーナーさまは商品を入庫していただくだけで利用開始が出来るため、ご利用にあたって面倒な手間はかかりません。大量の発送件数にも対応可能なほか、ショップ特有のノベルティ付与や、緩衝材有無などの梱包仕様を個別に設定いただけます。
お問い合わせ代行サービス
お問い合わせ対応範囲は、ネットショップの使い方に関する内容から、商品やご注文に関するショップ特有のお問い合わせまで、多岐に渡ります。
※お問い合わせ代行サービスのご利用は、発送代行サービスをお申し込みのオーナーさまに限ります。
サービス利用の流れ
※当サービスをご利用いただくには、事前の審査が必要です。審査結果によっては、ご利用いただけない場合がございます。尚、審査基準及び内容につきましては開示できかねますのでご了承ください。
お問い合わせはこちらから
当サービスの詳細に関するお問い合わせ及びご利用希望の方は、こちらのフォームの記入・申請をお願いいたします。