お知らせ 資料ダウンロード

STORES 決済 を導入予定の方必見!お申し込みに必要なもの一覧

STORES 決済 申し込み

 

STORES 決済 の決済サービスをご利用いただくためには、事前に加盟店審査が必要です。お申し込みフォームより事業者情報をご入力いただき、加盟店審査にお進みいただきます。お申し込みはわずか数分で完了できます。この記事では、お申し込みに必要な情報を一覧にまとめました。

お申し込み時に必要なもの一覧

入力情報や必要な書類は、事業形態(個人事業主か法人か)と業種によって異なります。 ※こちらのフォームからもお申し込み時に必要な情報や書類をかんたんにご確認いただけます。

個人事業主の方

法人の方

※審査時に確認必須事項がある業種がございます。「お申し込みに必要な情報・書類」よりご確認ください。

 

※事業形態が「法人」の場合は、お申し込み時に法人番号13桁が必要です。法人番号が不明な場合は、国税庁のサイトこちらでお調べください。ご参考:法人番号ってなに?

 

お申し込みについて、よくいただくご質問は以下よりご確認いただけます。
お申し込みについて、よくあるご質問Q&A

 

STORES 決済 サービス資料の
ダウンロードはこちら

 

新規導入の電話相談はこちら
TEL:0120-343-577
(平日10:00−18:00)

 

関連記事

 

STORES で、ネットショップの開設から、お店の
キャッシュレス化、予約システムの導入まで誰でも
かんたんにはじめられます。